recommend
銀獣と碧の守護者 (角川ルビー文庫)

茅田砂胡 全仕事1993-2013〈特別版〉 (C・NOVELSファンタジア)

カデンツァ3 ~青の軌跡〈番外編〉~ (リンクスロマンス)

フェアトラーク寓話 万聖節のラルフェ 新装版 (ゼロコミックス)

コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2 (C・NOVELS Fantasia)

デミアン症候群 7(キャラコミックス)

三銃士  王妃の首かざりを追いかけろ! (角川つばさ文庫)



沖麻実也イラスト集「QUEEN」

デルフィニア戦記画集


Twitter
links
selected entries
categories
recent comments
profile
archives
others
Mamiya Oki's Official Blog

【MAIL】oki☆sankaizok.com(☆→@)
<< アニメイト・ガールズ・フェスティバル2011  トップ  【秋のダンシャラー日記・1】ドナドナブックス >>


CM:0TB:0
COMIC CITY SPARK6


10/23 COMIC CITY SPARK6(東京ビッグサイト)東3/ワ-52ab『S.S.散回族』

とりあえず、めずらしくナンか出そうと思ってたものの、あれこれキュンキュンだったので
突貫コピー本にしました。表紙は昨日出来たんだ…(^^;)
今は中味やってるです。ザクっと作ってます、念願の初!Tiger&Bunny (タイバニ)本。
コピーだからそんなに作れない…(し、久しぶりなのでドンだけ出るかわかんない)、
んだけど、とりあえず上げたい人だけでもちょっとした数になっちゃったので、
さっき数を増やす事にしました(あとは、表紙の紙が売り切れてないとイイナーと/^^;)

これで中まにあわなかったら洒落にならんですな(いや、そんな事はw)。





実はもともと半年前からやりたかったネタがあるんですが、今回は一発目というコトで
それではなくて、もそっと基本的なところから…?(何事にも手順を重んじる性格なのです←ワタシが)。

で。Twitterに昨日ちょっとお知らせしたら「イベント行けないんだけど通販は??」とかお問い合わせをいただいてしまって。……スミマセン、コレはザクッと本なので通販とかは一切ないです。でもご安心を…。
まだオフセ本を出したいという計画もあるし、どっかでちゃんと拾って入れますから!(もともと量産型ではないので、出したり描いたりしたものはネチネチと残す方針なので/^^;)。


なんか、明日のウチの配置は、オリジュネでとってるにもかかわらず何故かお隣までが
タイバニスペースらしいです。……でもって、タイバニサークルの最大ジャンル・兎虎(つかトラウケ?)の真横という……。あああ(^^;) 
ワタシは強いて言うならDNAレベルにおいて「虎兎」人間なので、そっちの人達は館をまたいでアッチ! なんですねえ(^^;) 
まあ、ワタシの本的には、まあ長年おつきあい頂いてる読者さんにはおわかりでしょうけど、受な方がむしろ攻かい?ってくらいに見える……「逆?」と間違えられるタイプのものだって。
そしてさらにぶっちゃけて言えば、最終的にインアウトな瞬間以外は「どっちでもいい(むしろ逆な方が好みw)」な感じなので、もうあの人達がいればナンだってハッピー♪ なんですけどね(笑)。←いやあ、なんて平たく下世話にぶっちゃけた話なのw

あ。でもって多分、読む方だったらマベバニとか大好きだと思うwww
おじさん大好きなんだけど、あくまでオジサン的な可愛さがスキなんであって、やっぱアヘ(以下自粛w)。



ともあれ。
自分のサイトでちゃんとアナウンスくらいしとかないと! と思って。
(はよゲンコの続きやらんとw><)
明日は多分、前のイベントで友人の本の表紙に描いた絵のポスターを貼るかも。
その友人が作ってくれたモノなので、いつものウチのカラーじゃない感じだけど(ソレが面白い〜)。つか、なんのサークルなんだかな(^^;)

世には星の数ほどタイバニオンリーイベントがひしめいている昨今ですが、ウチが取ってるものはひとつもありませんで(^^;)。今んとこ取る予定もないし。
今年は明日と、12月末のコミケになります(そして今回のコレはミケには出ません)。

そんなわけで、ひとつヨロシクお願いします。


CM:0TB:0
CM:0TB:0